ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

横浜家系ラーメンの駅家魂心家がオープン予定!ハローズ南駅家敷地内、肉のはせ川だったところ【福山市駅家町】

福山市駅家町のハローズ南駅家敷地内に『駅家魂心家』さんがオープン予定です。

場所は、ハンバーグやステーキの『肉のはせ川』さんがあったところ。

シャトレーゼさんの真横になります。

『魂心家』さんは手城町に2020年11月に福山に初出店されたラーメン店。

『魂心家』さんのラーメンの特徴は、長時間炊き込んで作る濃厚&まろやかな豚骨スープが自慢の横浜家系ラーメンのお店で、自家製中太麺にスープが絡みつき、食べ応えのある一杯がクセになるラーメン屋さん。

オープン予定日は2021年12月10日(金)。

住所:広島県福山市駅家町万能蔵1244-3 (ハローズ南駅家敷地内)
公式HP:横浜家系ラーメン 魂心家 公式ホームページ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次