ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

住宅街の一角にある“やきとり鳥亭”が人気【福山市東陽台】

伊勢丘ショッピングモールから北へ車で1,2分程度でそれはあります。
やきとり鳥亭さん。
営業時間が短いにも関わらず、連日列をなすほどの人気の焼き鳥屋さんです。

16時のオープンに合わせて行列が発生!

営業時間は16時~19時の3時間。
その間でせっせと焼かれる焼き鳥ですが、16時~17時の間でその大半が売れてしまいます^^
次々と焼かれてはいきますが、一度にたくさんの焼き鳥が売れるのでなかなか間に合っていません^^;

IMG_6989

17時半ごろともなるとこんな感じ。
遅くなると数本しか並んでいないことも・・・^^;
食べたいものがあるのなら早めに行くしかないですね。

お店の場所の目印となるのは、伊勢丘ショッピングモールや建設中のエブリイ伊勢丘店さん前の県道76号線を北上すると右側にコンビニのサンクスさんがあります。
ここを右に曲がると目の前です。

駐車場はありませんので、店舗前やすぐそばの公園横などに車を停めて立ち寄る方が多いようですが、くれぐれも迷惑駐車にならないようにしたいものです。

やきとり鳥亭さんの基本情報

IMG_6990

住所:広島県福山市東陽台2-23-29
電話番号:084-947-1131
営業時間:16時~19時
座席:なし(テイクアウト専門店)
定休日:木曜日、日曜日、祝日
駐車場:なし

[mappress mapid=”214″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次