ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

エブリイ伊勢丘店の工事の進捗状況【福山市伊勢丘】

現在建設中のエブリイ伊勢丘店さん。
駐車場も整備され、完成に向けて順調に工事が進んでいるようです。

11月12日現在の様子

もうオープンしたのかな?と思わせるほどになってきています^^

これまで、ふくやまつーしんでは過去2回レポートしています。
8/27 エブリイ伊勢丘店が建設工事中
10/12 工事中!エブリイ伊勢丘店がそれらしくなってきた

エブリイ伊勢丘店さんのそばにある伊勢丘ショッピングモールの様子

IMG_6984

伊勢丘ショッピングモールは、ハローズさんとユーホーさんが中心となったショッピングモールです。
ハローズさんとエブリイさんの直接対決がここでもはじまりますね。

IMG_6985

他にはTUTAYAさんやドコモさん、ハクスイクリーニングさん、尾道ラーメン中村家さん、タンゴヘアーさん、ヤマハ音楽教室さんなどなど、集客力のある店舗がずらりと並んでいます。

今でも時間帯によっては駐車スペースを探すのにひと苦労するほどたくさんのお客様が賑わっている伊勢丘ショッピングモールですが、おとなりにエブリイさんがオープンするとさらなる賑わいをみせることとなるでしょう。

エブリイ伊勢丘店さんのオープン予定日は12月26日です。

エブリイ伊勢丘店の基本情報

IMG_6982

住所:広島県福山市伊勢丘5-1-1
完成予定:10月下旬
オープン予定:12月26日
駐車場:45台
駐輪場:25台

[mappress mapid=”213″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次