ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

クエトイ ベトナム本格料理店 2号店 が宮通り商店街にオープンしています!【福山市元町】

クエトイ ベトナム本格料理店 2号店 さんがJR福山駅そば、宮通りにオープンしています。

クエトイ ベトナム本格料理店さんは、2020年3月にJR松永駅にほど近い場所にオープンされた本格的なベトナム料理の楽しめるお店です。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/29332″]

今回はそのクエトイ ベトナム本格料理店さんの2号店となります。

場所は、以前、華すみさん(その前はフジヤマドラゴンカレーさん、もっと前は朱華園さん)だったところ。
宮通りの鳥居のそばになります。


天満屋福山店さんと宮通りをつなぐ路地のあたり。

竹でデザインされた壁と「ベトナム料理」と書かれたのぼり旗が目印です。

オープン日は、2021年12月24日(金)。

住所は、広島県福山市元町6-7 坂本ビル 1F。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次