ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山市曙町に『鶏そば春木屋』がオープン予定!【福山市曙町】

福山市曙町に『鶏そば春木屋』さんがオープン予定です。

鶏そば春木屋さんは、ダイレックス曙店さんや100時間カレーさんのあるモールの一画で、現在オープンに向けて工事中。

具体的な場所は、以前ラーメンどかいちさんがあったところ。

オープン予定日は2022年2月中とのこと。

【追記】オープン予定日が変更となっています

オープンが「3月中」と変更となったそうです。

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://fukuyama-2shin.com/wp-content/uploads/2020/12/pro.jpg” user_name=”ふくやまつーしん”]じんじんさん、ありがとうございますm(__)m[/speech_balloon_left1]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次