ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ドラッグストアのコスモス草戸店がオープンしています【福山市草戸町】

福山市草戸町にドラッグストアのコスモス草戸店さんがオープンしています。

コスモス草戸店さんは、2021年3月に開通した『鷹取本庄線』にオープンしています。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/32930″]

鷹取本庄線は、鷹取中学校あたりから国道2号線までを真っすぐつなぐ道路で、信号もほとんどない見通しの良い道路。

その道路沿いに2022年1月15日にオープンされています。

コスモス草戸店さんがオープンされた場所は、以前は田んぼだったところ。

駐車場も広く、使いやすくなっており、利用しやすいお店という印象。

コスモス草戸店さんがオープンされたことで、福山市内のコスモスさんは15店舗となります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次