ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山市北部に進出!福山市駅家町にニトリ福山駅家店がオープンします!【福山市駅家町】

福山市駅家町にニトリ駅家店がオープン予定です!

ニトリ駅家店がオープンするのは国道486号線沿いで、2021年5月31日に閉店されたパチンコ店のピア92さんの跡地。

近くには餃子の王将福山駅家店さん、エディオン福山北店さん、ガスト福山駅家店さんなどがあります。

福山市内には、福山市明神町に大型店舗のニトリ福山店さん、福山市神辺町にデコホームフジグラン神辺店さんがありますが、『ニトリ』としては駅家店さんで2店舗目となります。

デコホームは、ニトリから生まれたインテリア雑貨のお店です。
取扱商品は「ニトリ」とは異なります。

※追記:2022年9月9日(金)にオープン予定!

パチンコ店のピア92さんだった時はこんな感じ。

現在の様子はこんな感じになっています。

建物が無くなると、その広さがよくわかりますね。

この5,000平米を超える敷地に3階建ての大型店舗が建設されます。

建物の完成予定が2022年8月の予定となっていますので、オープン日はその前後となりそうですね。

建設中のニトリ駅家店さんの目の前には餃子の王将さんがあります。

フジグラン神辺店さんから府中方面に向かって国道486号線を進むと左側になります。

Googleマップで見るとこのあたり。

オープンが楽しみですね(#^.^#)

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://fukuyama-2shin.com/wp-content/uploads/2020/12/pro.jpg” user_name=”ふくやまつーしん”]流れ星さん、情報提供ありがとうございました♪[/speech_balloon_left1]

追記:2022年9月9日にオープン!

ついにオープンを迎えるニトリ福山駅家店さん。

ニトリとして明神町の福山店に続いて福山市内に2店舗目。(フジグラン神辺店横のお店はニトリデコホーム)

しかもなかなかの大型店☆

これは嬉しいですね^^

住所:広島県福山市駅家町万能倉105-3
時間:10:00-20:00
電話0120-014-210(固定電話)、0570-064-210(携帯電話)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次