福山市の情報ウェブサイト

開店・閉店

<24時間営業の無人販売所>餃子の雪松 福山駅家店がオープンしています!【福山市駅家町】

福山市駅家町に『餃子の雪松 福山駅家店』さんがオープンしています。

餃子の雪松 福山駅家店さんは、24時間営業の無人の生餃子直売所で、2022年1月29日(土)にオープンされました。

餃子の雪松さんは、東北地方31店舗、関東地方122店舗、中部地方66店舗、近畿地方52店舗、中国地方22店舗、九州地方47店舗もある餃子のお持ち帰り専門店。

福山市内ではこちらの餃子の雪松 福山駅家店さんが初出店となりますが、割と近くには広島府中店さん(府中市府川町48-1)、井原店さん(井原市井原町531-9)があります。

▼福山市春日町には、尾道で人気の餃子専門店『四一餃子』さんの24時間無人販売所があります。

餃子の雪松 福山駅家店さんの様子

こちらが餃子の雪松 福山駅家店さん。

駐車場は店舗の前に二台分あります。

Googleマップで見てみるとこのあたり。
近くには、ケーズデンキさん、イエローハットさん、イメージサロンカッツさんなどがあります。

以前は公文駅家西教室さんだったところ。

雪松の餃子とは・・・
群馬県水上の温泉街にひっそりと佇むお食事処「雪松」
創業昭和十五年、三代続くこの店は知る人ぞ知る餃子の名店。
独特の包みたての皮はパリッと焼いてあり、モチモチとした食感、ギュッと詰まった野菜系の餡はジューシーで力強く、一度食べたらやみつきになると評判の味。
この名店の餃子を継承したのが 餃子専門店「餃子の雪松」です。

店内に入るとこんな感じ。

どことなく四一餃子さんと似てる感じ。

店内入り口の壁には餃子の雪松さんでの餃子の買い方が動画で流れています。

とても分かりやすいので、無人販売所が初めてという方でも、これを見れば安心して購入することができます^^

冷凍庫を開けるとギッシリと餃子が積まれています。

餃子の雪松さんの餃子は、2パックで1包となっており、1包に36個の餃子が入って税込み1,000円。

単純計算で、餃子1個あたり約28円となっています。

購入したいパックを取り出したら、奥の袋に入れて持ち帰ります。

料金は『料金箱』がありますので、こちらに入れて帰ります。

おつりは出ませんので、ご注意ください(>_<)

雪松さんの餃子のおいしい焼き方は、パックを包んでいる紙の裏に書かれています。

餃子の売られている冷凍庫の横に、こだわりの『たれ』も売られています。

また保冷剤は1包2個まで。

保冷バック持参で来られると安心ですね^^

餃子の雪松 福山駅家店さんの基本情報

住所:広島県福山市駅家町江良515【Googleマップ
電話番号:050-5490-9116[受付 9:00~18:00]
営業時間:24時間営業(無人)
定休日:なし
駐車場:あり
HP:餃子の雪松

ヒガンバナが綺麗♪

管理人 梅吉


掲載のご依頼はコチラです^^


掲載依頼をする

情報提供をする

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP