ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

広島県初出店!純生プレミアム台湾カステラ専門店『キミとホイッププレミアム 福山店』がオープンします!【福山市引野町】

純生カステラ キミとホイップさんが、福山市引野町のほっともっと引野店さんの跡地にオープンされます。

キミとホイップさんは、キミ(卵黄)とホイップ(メレンゲ)にこだわった純生カステラ専門店。契約農家で育てられた国産卵を使用した「ふわっしゅわカステラ」が楽しめるお店。

こだわりの国産卵と北海道産バターを使用したプレミアム純生カステラを中心に、宇治抹茶カステラ、珈琲カステラの定番商品、数量限定のホイップ純正カステラ、切り落としカステラ、フルーツサンド等、そして季節商品等がラインナップされており、全国に現在のところ37店舗も展開されている人気店です。

もっとも近くにあるお店は、キミとホイップ倉敷店さんで、美観地区の東側にあります。

そんなキミとホイップさんの広島県初出店となるお店が純生プレミアム台湾カステラ専門店『キミとホイッププレミアム 福山店』さんです。

キミとホイッププレミアム 福山店はどこのあるの?

地図で見るとこのあたり。

国道2号線からだと、ジョイフル引野店さんがある交差点を北に曲がり、線路の下をくぐるアンダーパスを上がり切った交差点の右側になります。

以前は、ほっともっと引野店さん(上記画像)が営業されていました。

現在はこのように工事中となっています。

キミとホイッププレミアム 福山店さんのオープン予定日は、2022年3月18日(金)。

営業時間は10時~19時の予定となっており、お休みは不定休の予定となっています。

住所:広島県福山市引野町2-1-9
HP:純生カステラ キミとホイップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次