ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

横浜家系らーめん 七代目 武道家がオープンしています!福山初出店のラーメン店!【福山市川口町】

福山市東川口町に『横浜家系らーめん 七代目 武道家』さんがオープンしています。

読み方は、『七代目 武道家(ななだいめ ぶどうか)』です(#^.^#)

『横浜家系らーめん 武道家』さんは、東京の新宿に本店のあるラーメン店で、今回オープンされた福山市東川口町の『横浜家系らーめん 七代目 武道家』さんは6年ぶりの新規出店となります。

場所は、Googleマップで見ると↑このあたり。

すぐ近くには、喫茶店のルナ曙店さん、ブックメイト川口店さん、ハートピア川口店さん、ミスターバーグ福山川口店さん、星乃珈琲店福山川口店さん等があります。

以前は中国銀行さんの福山川口出張所だったところです。

真横が喫茶ルナ曙店さんですね。

オープン日は、2022年3月26日(土)。

横浜家系らーめん 七代目 武道家さんの基本情報


所在地:広島県福山市東川口町五丁目17-30
電話:084-953-7070
営業時間:10:30〜20:00
定休日:水曜日
駐車場:有り

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モットーは「楽しく生きる!」。やりたいことを楽しくやって、それが誰かの役に立てるなら社会はもっと良くなるハズ!

目次