ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

松永にマクドナルドが帰ってくる!マックカフェ併設店!マクドナルド福山松永店がオープンします!【福山市松永町】

福山市松永町にマクドナルド福山松永店さんがオープンします。

松永エリアには、以前はゆめタウン松永店さんの1階テナントにマクドナルドさんが入っていましたが、ゆめタウン松永店さんの閉店と共に松永エリアから姿を消していました。

そんなマクドナルドさんが2022年9月上旬に松永エリアにオープン予定!

しかもマックカフェが併設される店舗とのことで、期待が寄せられています♪

追記:2022年9月1日(木)、オープンしました☆

マクドナルド福山松永店さんはどこにできるの?

マクドナルド福山松永店さんがオープンするのは、ケーズデンキ福山松永店さんやスーパードラッグひまわりグラン松永店さんのある交差点のひとつ。

そばにはダイレックス松永店さん、ハローズ南松永店さん、松永小学校さんなどがあります。

以前は上の画像のように木材所があったところです(Googleストリートビュー参照)。

ただいまマクドナルド福山松永店さんでは、オープニングスタッフの募集が行われています。

興味のある方は、こちらのマクドナルド公式の求人サイトよりご確認ください。

マクドナルド福山松永店のアルバイト・パート求人情報ページ

マクドナルド福山松永店さんのオープン予定日は、2022年9月上旬です。

マックカフェが併設される店舗ということで、ゆめタウン時代からかなりのパワーアップしたお店となりそうですね^^

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://fukuyama-2shin.com/wp-content/uploads/2020/12/pro.jpg” user_name=”ふくやまつーしん”]しょーこさん、情報提供ありがとうございました♪。[/speech_balloon_left1]

追記(2022年7月28日)


だいぶ店舗ができてきました♬

追記(2022年8月5日)


オープン日は2022年9月1日!

追記:オープンしました☆

2022年9月1日(木)、予定通りオープンされました♪

ゆめタウン松永店さんの閉店を機会に、松永エリアからマクドナルドさんが姿を消しておりましたが、マックカフェとドライブスルーを兼ね備え、ついに帰ってきました!

▼マクドナルド福山松永店さん
住所:広島県福山市松永町3-10-9
営業時間:7:00〜24:00
電話:084-939-6200

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モットーは「楽しく生きる!」。やりたいことを楽しくやって、それが誰かの役に立てるなら社会はもっと良くなるハズ!

目次