福山市の情報ウェブサイト

開店・閉店

福山初出店!『広島つけ麺かず』がオープンします!【福山市入船町】

福山市入船町に『広島つけ麺かず』さんがオープンされます!

『広島つけ麺かず』さんは1997年に創業されたお店で、秘伝のつけダレと熟成麵が相まって、辛いけどクセになると声のある広島つけ麺の専門店です。

広島市内では有名店とのこと(>_<)

場所は、以前深夜食堂いつもの処さんがあったところ。

入船町公園の北側になります。

少し道が入り組んでいますので、次のGoogleマップを参照してください。

近くには、ポートプラザやケーズデンキなどがあります。

上の地図にあるセブンイレブン福山入舟町店さんを目印にして、その北側を目指すか、ポートプラザ側にあるスズキアリーナ入船さんの横の道を入るかが、分かりやすいかと思います。

※スズキアリーナ入船さんのある通りには中央分離のポールコーンが立っていますので、バラ公園側からしか入れませんのでご注意ください。

駐車場は店舗前に車3台分あります。

付近は飲み屋さん等が非常に多いエリアとなっています。

辛さも選べるそうですので、辛いのが得意な方も、苦手な方も楽しめそうです^^

オープン予定日は2022年5月19日(木)11時30分~。

https://fukuyama-2shin.com/wp-content/uploads/2020/12/pro.jpg
ふくやまつーしん

あーこさん、情報提供ありがとうございました♪

コインランドリーが賑わっているのは、夏物と冬物の入れ替え???

管理人 梅吉


掲載のご依頼はコチラです^^


掲載依頼をする

情報提供をする

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP