ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

醤油らーめんの町楽がオープンします!同楽縁だったところ【福山市沖野上町】

福山市沖野上町に醤油らーめん 町楽さんがオープンされます。

お弁当のお持ち帰りもできるようです。

駐車場はお店の向かって左側に共同の駐車場があり、そこに「町楽」と書かれていますので、他のところに停めないようにお気をつけください。

具体的な場所は、以前は同楽縁 福山店さんだったところ。

近くにはルートイングランティア福山SPA RESORTさん、肉匠坂井 福山沖野上店さん、はるやま 福山沖野上店さんなどがあり、エフピコアリーナふくや まからもほど近い場所になります。

オープン予定日は2022年5月20日(金)。

どんな醤油ラーメンが食べられるのか、楽しみですね^^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モットーは「楽しく生きる!」。やりたいことを楽しくやって、それが誰かの役に立てるなら社会はもっと良くなるハズ!

目次