ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ドミノピザ福山今津店さんがオープンします!【福山市今津町】

ドミノピザ福山今津店外観全体

福山市今津町にドミノピザ福山今津店さんがオープンします。

場所はJR松永駅から車で5分ほどの国道2号線沿い。

具体的な場所は、以前はセブンイレブンさんだったところです。

付近には、ユーホー松永店さん・喫茶 ルナ 福山松永店さん・高諸神社さん・ラムー 松永店さんなどがあります。

Googleマップでみるとこのあたり。

国道2号線からも松永中学校側(南松永方面)からも、ドミノピザ福山今津店さんには行けそうですね。
ドミノピザ福山今津店外観全体

元コンビニ跡地ということもあり、駐車場がたくさんできそう!

福山市内にあるドミノピザは、ドミノピザ福山御門店さん・ドミノピザ福山蔵王店さんがありますが、どちらも駐車場が広くはありません(>_<)

ドミノピザはお持ち帰りにすると半額になる特典があるお店ですので、駐車場が利用しやすいことはありがたいですね。
※2枚目無料は2020年6月に終了。

ドミノピザ福山今津店さんのオープン予定日は、2022年6月23日(木)。

ドミノピザ福山今津店外観全体

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

モットーは「楽しく生きる!」。やりたいことを楽しくやって、それが誰かの役に立てるなら社会はもっと良くなるハズ!

目次