ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

『惣菜かわむら』がさんすて福山にオープンしています【さんすて福山】

惣菜かわむら

再編が進んでるさんすて福山さんに、『惣菜かわむら』さんがオープンしています。

惣菜かわむらさんでは、焼き鳥や肉豆腐などのお惣菜と自宅や電車内でいただけるお弁当類を中心に販売されているお店です。

ほっこり落ち着く和惣菜から国産鶏を使用した焼鳥、栄養満点なサラダまで豊富なメニューが並びます。

場所はこのあたり。(さんすて福山公式サイトより)

焼き鳥ショーケース

こちらはよく売れるという焼き鳥。

もも玉ねぎ・皮・レバーなど、ずらっと並びます!

焼き鳥

こちらはふりそで。

ふりそでとは、希少部位のひとつで、鶏トロとも呼ばれる部位。

割と珍しいですね^^

肉豆腐

こちらは人気メニューの肉豆腐。

沖縄島豆腐を使われていて、大豆のうま味&栄養がたっぷり!

食べ応えのある肉豆腐は、献立の一品にぴったり♪

惣菜かわむらのお弁当

また、お弁当類もたっぷり用意されていて、新幹線や電車でも惣菜かわむらさんを楽しむことができます。

煮穴子御膳

惣菜かわむらさんのオープン日は、2022年4月3日。

▼惣菜かわむら
住所:広島県福山市三之丸町30−1(さんすて福山1F)【Googleマップ
電話:084-925-1515
時間:10:00~20:00

惣菜かわむら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次