ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

笑顔満開!大進創寫舘で記念撮影♪【福山市西町】

先日レポートさせていただいた進物の大進福山店さん
その2階に大進創寫舘(だいしんそうしゃかん)福山店さんはあります。
今回は百日祝いの子どもの写真撮りをレポートします。

プロの技術で笑顔満開!

IMG_6600

大進福山店さんの向かって左側に2階へと続く階段がありますので、こちらを上がります。
素敵な衣装がお出迎え♪

IMG_6955壁にはすでに笑顔満開!
どんな写真となるのかすでに楽しみです^^
IMG_6601

階段を上がると入り口があります。

余談ですが右側をぐるっとみると、展示スペースがあります。

IMG_6603

今は雛人形がところ狭しとならんでいます。
いろんなタイプがあるんですね。

IMG_6604

中に入ると右側にカウンター、左側に待ち合い、奥がスタジオになっています。

IMG_6777

多種多様な衣装がたくさん並んでいます♪

IMG_6959大人も子供も多くの衣装の中から選んで撮れますよ^^

IMG_6956

待ち合いスペースの中央にお子様の着替えができるようにベビーベッドが用意されています。
そちらでお着替え^^
IMG_6960スタジオの様子です。
一般的なスタジオとほぼ同じ感じですが、とても広いスペースなので開放感があります。

こちらで複数枚の写真を撮って、後ほどパソコンの画面を見ながらチョイス!
本当に必要なものだけを購入することができます。
IMG_6967

カメラマンさんたちの技術のおかげで良い写真がいっぱい撮れます♪
それだけに写真選びに熱がこもってしまします^^;

写真はいろんな台紙やアルバムやカレンダーなど、いろんな形にすることが可能ですので、スタッフさんに相談されると一生の記念となる素敵なものができると思います♪

また写真は枚数に応じてデータを購入することもできますし、1年後には無料でデータを受け取ることもできます。
嬉しいサービスですよね^^

今回はアルバムを依頼したのですが、完成まで日にちがかかりますので、今からもう楽しみです♪

大進創寫舘福山店さんの基本情報

IMG_6972

住所:広島県福山市西町1-9-12
電話番号:084-973-6000
営業時間:9時~18時
定休日:木曜日
駐車場:あり

[mappress mapid=”225″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次