ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

千田町に新社屋が建設中!年内移転オープン予定!スリーピースホーム×Reくらす×福山不動産販売が一堂に【福山市千田町】<PR>

福山市千田町にリノアークグループの新社屋が建設中です。

リノアークグループとは、【新築】スリーピースホーム、【リフォーム専門店】Reくらす、【不動産】福山不動産販売の暮らしに関わる3つの専門部門を運営されている地元工務店。

スリーピースホームさんは、お客様に寄り添った提案とママさん設計士が手掛けるライフスタイルを考え抜いたプランが定評のある工務店です。

Reくらすさんは、耐久性や快適性・省エネ性を高めた工夫を施した住まいづくりを提案なされているリフォーム・増改築専門店です。

福山不動産販売さんは、土地や中古住宅などを取り扱っており、住宅用の土地探しはもちろん、買取り・販売ともに実績がとても多い不動産屋さんです。

そんな3店舗が千田町に集結!

これにより、土地探し・新築・中古住宅・リフォーム・リノベーションなどなど、暮らしのことなら何でもお応えできる場所が出来上がります♪

ここに来れば、暮らしのことで抱えている問題をマルっと解決できそうです☆

スリーピースホーム・Reくらす・福山不動産販売の新社屋はどこに建つのか?

こちらが現在建設中の新社屋。

ちょうどゆったりとしたカーブに差し掛かったところになります。

これがまた大きい!

Googleマップで見てみるとこのあたり(十三軒茶屋さんにピンがあります)。

具体的な場所は、入船町の府中分かれと神辺方面をつなぐ国道313号線沿い。

入船町側(南側)から向かうと、高速道路の高架を通り抜けたところになります。

建設中の新社屋の道路の向かい側には十三軒茶屋さんやレストラン 一 さんなどがあります。

入船町方面(南側)はこんな感じ。

神辺方面(北側)はこんな感じです。

もう少し道なりに進むとオンリーワンさんがあります。

社屋の横には使いやすい駐車場も整備されます。

打ち合わせに来る度にワクワクするような建物になりそうですよ^^

移転オープンは、2022年年内予定とのことです。

リノアークグループとは?

リノアークグループさんは、【新築】スリーピースホーム、【リフォーム専門店】Reくらす、【不動産】福山不動産販売の暮らしに関わる3つの専門部門を運営されていらっしゃいます。

インターネットの評価で地元福山で、3年連続お客様満足度NO.1に!

お客様と「家族・親友」という関係を築き、誠実に生真面目に、お客様に寄り添っていらっしゃいます。

『お客様ご家族に幸せになっていただくこと。その手段としてマイホームがあると私たちは考えています。』と創業当時から変わらぬ代表の想い。

とてもまっすぐに伝わってきます^^

スリーピースホーム:注文住宅・新築戸建てはスリーピースホーム
Reくらす:リフォーム・増改築専門店Reくらす
福山不動産販売:福山に住む。住まいと暮らしのパートナー福山不動産販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次