ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ビッグウッド福山店が閉店している!休業から閉店へ【福山市南手城町】

福山市南手城町のオフプライス家具のお店、ビッグウッド福山店さんが閉店されています。

2022年2月11日に火災が発生し、以降は休業中となっていたビッグウッド福山店さん。

すでに建物は取り壊されており、土地の整備が行われています。

ビッグウッド福山店さんの取り扱うオフプライス家具は、新品でありながら安く購入できるとして人気がありました。

ビッグウッドさんの福山市近隣の店舗は、ジ・アウトレット広島店さん、岡山本店さん、岡山南店さん、倉敷店さんとなります。

▲こちらはGoogleストリートビューに載っているビッグウッド福山店さん。

残念ではありますが、長い間お疲れ様でしたm(__)m

[speech_balloon_left1 user_image_url=”https://fukuyama-2shin.com/wp-content/uploads/2020/12/pro.jpg” user_name=”ふくやまつーしん”]生まれる前からカープファンさん、情報提供ありがとうございましたm(__)m[/speech_balloon_left1]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次