ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

カレーとナンの専門店『ムンバイパレス福山店』がオープンします!【さんすて福山】

さんすて福山内に、カレーとナンの専門店『ムンバイパレス』さんがオープンされます。

トマトベース、玉ねぎベース、ホウレン草ベース、トマト&玉ねぎベース、豆ベース、スープカレーの6のジャンルのカレーがナインナップ!

それぞれ、具材複数用意されており、22種類ものカレーがグランドメニューに☆

またサイドメニューにはタンドリーチキンやチキンティッカ、サモサなどがラインナップされており、気軽にインドの味を楽しむことができます。

ムンバイパレス福山店さんはどこにあるの?

ムンバイパレス福山店さんは、さんすて福山のフードテラス北側。

うのまち珈琲店さんとごまそば高田屋さんの間あたりにオープンされます。

さんすて福山さんHPにあるマップでいうと、フードテラスの6番になります。

表にメニュー表が用意されていました。

グランドメニューはこんな感じ。

インドカレーといえばやっぱりナン!

ほどよい甘みと香ばしさがたまらないですよね☆

タンドリーチキンやチキンティッカ、サモサなどのインド料理もラインナップ♪

オープンは2022年6月24日(金)。

専用駐車場はありませんが、さんすて福山さんでのレシートの合計金額が3,000円以上で1時間、5,000円以上で2時間無料となります。
※提携駐車場に限る。その他対象外のお店あり。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次