福山市の情報ウェブサイト

イベント

合言葉は「トリック オア トリート!」ハロウィーンの仮装でみろくの里の入園料無料!ハッピー ハロウィン パークが開催!【みろくの里】

3世代テーマパークみろくの里にて、『ハッピー ハロウィン パーク』が開催されます!

ハロウィンの仮装をして、みろくの里に訪れると入園料が無料になります。

さらに、12時と15時に園内のどこかに現れる魔法使いに扮したスタッフを見つけて「トリックオアトリート」と声を掛けると、お菓子がもらえます☆

仮装した大道芸人が園内でパフォーマンスとグリーディングも行われますので、こちらもお楽しみに♪

仮装して楽しむ2日間!ハッピー ハロウィン パーク!

10月29日(土)・30日(日)に、ハロウィンの仮装でみろくの里に訪れると入園料無料になります!

対象となる仮装は、『カボチャ』『魔女(魔法使い)』『ゾンビ』の仮装で、ワインポイントのアクセサリ等は対象外となりますのでご注意ください。

また、園内には更衣室等は設けられていませんので、こちらも注意が必要です。

1日2回(12時と15時)、魔法使いに扮したスタッフが園内のどこか現れます☆

もし見つけたら「TRICK OR TREAT(トリックオアトリート)!」と声をかけるとお菓子がもらえます♪

こちらは、お子様限定です。

仮装した大道芸人が園内でパフォーマンスとグリーディングを繰り広げます。

【Performer Shunya】
赤と黒がトレードマーク。
目の錯覚を利用し、繊細な指使いで行う『エイトリング』は必見。

【C.C】(シーツー)
青銅像のパフォーマンスショー

【堀川玄太】
ウォーターアート®パフォーマーとして、山口県を拠点に全国のイベント等で活躍中。

仮装についての注意事項

ハッピー ハロウィン パークは、仮装について注意事項があります。

武器状のもの、過度な露出、アトラクション進行の妨げになるものなど、禁止されています。

以下、みろくの里のHPに掲載されている注意事項です。

【仮装についての注意事項】
●おもちゃ、手作りを含めた武器状の製作物(銃、刀など)の持ち込み
●公序良俗に反する服装、および公然わいせつ罪などの法律に抵触する服装(過度な露出、刺青など)
●顔が確認できない被り物および特殊メイク、フルフェイスマスク、顔の半分以上を覆うマスクや仮装マスク
●入院や手術が必要なほどの重傷な怪我人に見えるメイク・小道具・血糊(複数箇所への包帯ぐるぐる巻き、リアルな傷跡など)
●他のお客様に危害を加える恐れのある服装や装飾、特にお子さまに恐怖感を与えるような仮装やメイク
●アトラクションの運営および進行の妨げになる危険行為
●みろくの里内のお手洗いなどでの更衣やヘアセットなどは固くお断りいたします。
●アトラクションご利用の際には、巻き込みやすいものや落ちやすいものを中心に小道具や衣装パーツを係員の判断でお預かりさせていただくことがございます。
●衣装の形状や大きさによっては、係員の判断でアトラクションのご利用をお断りすることがございます。
●スタッフの指示に従っていただけない方や他のお客様に迷惑を及ぼす行為を行ったと判断した場合、ご退場いただく場合がございます。
●園内で撮影した写真・動画を商用目的で使用することは禁止させていただきます。

ハッピー ハロウィン パークの基本情報

開催日:2022年10月29日(土)・30日(日)
時間:10:00~17:00
会場:みろくの里(広島県福山市藤江町638−1)
駐車場:あり
出典:【みろくの里】10/29、30開催!ハッピー ハロウィン パーク

コインランドリーが賑わっているのは、夏物と冬物の入れ替え???

管理人 梅吉


掲載のご依頼はコチラです^^


掲載依頼をする

情報提供をする

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
PAGE TOP