家づくりで重視したい!将来のライフスタイルの変化まで見据えた家事ラク動線のお家の見学会が開催【スリーピースホーム】

『家づくりで重視したいことランキング』っていうのが各ハウスメーカーから発表されているのをご存知ですか?

様々なランキングがあるものの、必ずと言っていいほど上位に入ってくるのが、『広いリビング』『ウォークインクローゼット』『シューズクローク』『パントリー』『各種収納スペース』『短い生活動線』です!

それらが全部取り入れられた理想的なお家の見学会がスリーピースホームさん主宰で開催されます。

今回のお家は、上記に加えて『趣味部屋』や『二つに分けられるお部屋』、『回遊性の高い間取り』が特徴的で、将来的なライフスタイルの変化にも対応しやすく考えられています。

さらに、収納スペースがあちこちにたくさん設けられているので、リビングや寝室がスマートに片付く!

筆者が個人的に憧れるポイントが満載です!

家づくりを考えるなら絶対参考になりますよ☆

目次

見学会の見どころ!

今回の見学会のお家の特徴は次の通り♪

◎広さと高さのある天井の梁がオシャレなリビング
◎使いやすいファミリークローゼット
◎玄関が散らからないシューズクローク
◎利便性が高いパントリー
◎各部屋に設けられた収納スペース&納戸
◎短い家事動線と回遊性のある間取り
◎アイデア次第で使い方の広がる趣味部屋
◎お子様の成長に合わせて分けられる子ども部屋
◎回遊性の高い間取り
◎脱衣中や物干し中でも洗面化粧台が使える間取り
◎隣接したランドリールームとファミリークローゼットで作業効率アップ

などなど♪

とにかくスッキリと片付き、物が散らからない工夫が盛りだくさん☆

2階へはリビングを通って階段へ向かう間取りになっているので、家族間のコミュニケーション不足にも陥り難く、さらに扉があることで室温の急激な変化も起き難く、快適性が確保されています。

子ども部屋は、お子さんが小さい時には一部屋で。

大きくなったら壁を付けて二つの部屋に分けて使うことも可能☆

部屋を分けたとしても、クローゼットもそれぞれの部屋にあります。

また2階には季節物の収納にも困らない広い納戸、そして仕事や趣味などアイデア次第で使い勝手の広がる趣味部屋も設けられています。

もちろん、トイレも2階にもありますよ^^

また来場者限定で、『自然素材の家を建てる前に知っておくべき10のポイント』と『「住宅の土地探し」がよくわかる本』をプレゼント!

これからずっと、長く住む家だからこそ、健康に注目が集まっています!

家は、一度建ててしまうと簡単に建て替えることはできないだけに、事前の情報収集がとても大切!

素敵なお家を見て、しっかりと情報収集してみてください^^

スリーピースホームさんはスタッフさんが自然体でとても感じが良いと思います。

一戸建てを検討中の方はぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか♪

今回の完成見学会はどこであるの?

今回の完成見学会は福山市神辺町であります。

近くには、『道上公民館』『道上駅(福塩線)』『&cafe』などがあります。

見学会会場には「スリーピースホーム」というのぼり旗が見えますので、スタッフさんの誘導に従ってお車をお停めください。

詳しい場所はご予約時にお知らせいただきます。※完全予約制

見学会に参加するとしつこい営業が来るようになる、、、ということもありませんのでご安心ください(>_<)

▼完成見学会in神辺町の基本情報
開催日:2023年1月14日(土)&15日(日)
時間:9:00~17:00
場所:福山市神辺町 ※ご予約時に詳しいご住所をお知らせ
予約:必須
ご予約・お問合せはお電話orご予約フォームからお願いいたします。
電話:084-959-63810120-009-718(フリーダイヤル)

予約フォーム

スリーピースホームさんの家づくりとは?

スリーピースホームさんは、福山市内のインターネットの評価で3年連続お客様満足度NO.1に!

お客様と「家族・親友」という関係を築き、誠実に生真面目に、お客様に寄り添っていらっしゃいます。

『お客様ご家族に幸せになっていただくこと。その手段としてマイホームがあると私たちは考えています。』と創業当時から全くブレない芯の通った工務店で、お客様にあった「ちょうどいい家」を提案されています。

また、食べ放題のビュッフェみたいに、決まった価格で好きな素材を自由に選べる定額制を採用!

建物本体だけではなく、諸経費など全てを含めたコミコミ価格なので、すっごく安心♪

また、完成保証制度の認定登録店であり、第三者機関への検査委託も実施。

住宅あんしん保証による厳しい審査基準をクリアした優良工務店です。

建てたあとも最大で60年にわたるあんしん長期保証や定期的なアフターメンテナンスも行われています。

建てる前はもちろん、建てたあともずっと、寄り添い続けてくれる工務店です。

スリーピースホームさんの基本情報

住所:広島県福山市千田町2丁目 1番18号※2022年11月1日移転オープン
電話番号:084-959-6381(「ふくやまつーしんを見た」とご連絡ください)
フリーダイヤル:0120-009-718
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
HP:Three-peace Home(スリーピースホーム)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次