ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

レジャックス福山本店さんが川口町へ移転オープンします!【福山市川口町】

レジャックス福山本店さんが移転オープンされます!

レジャックス福山本店さんは、西新涯町にあった釣り具の専門店。

西新涯町のお店は、2023年2月19日(日)で閉店し、川口町へ移転準備をされていました。

▲西新涯町の旧レジャックス福山本店さんの様子。

1995年にオープンされて28年、この地で営業なされていらっしゃいました。

入り口には3月中旬に移転オープンという張り紙がなされています。

そしてこちら移転先の新しくなった川口町のレジャックス福山本店さん!

▲別角度から店舗全体のお写真

Googleマップでは、このあたり。

近くには、囲炉裏長屋 つるべ川口店さん、カルビ屋大福 福山店さん、ディオ 福山南店さんなどがあります。

気になるオープン日は、2023年3月16日(木)とのこと!

新しくなったレジャックス福山本店さん、どんな風にパワーアップされているのか楽しみですね♪

◎レジャックス福山本店
福山市川口町4-2-29
Tel:084-957-7676


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次