ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ガスト福山新涯店が閉店!2023年4月にはしゃぶ葉として新規オープン!【福山市新涯町】

福山市新涯町のガスト福山新涯店さんが、閉店されました。

ガスト福山新涯店さんは、入江大橋と芦田大橋の間の大きな通り面に位置したアクセスしやすい場所にありました。

Googleマップでは、このあたり。

近くには、のぶすけさん、コスモスさん、ビッグアメリカンショップさん、TSUTAYAさんなどがあります。

撮影:2023年3月14日

こちらがガスト福山新涯店さん。

交差点にあり、お店の2方から出入りできる作りなので、どこから訪れても入りやすいお店でした。

撮影:2023年3月14日

店頭には閉店を知らせるのぼりが何枚も設置されていたので、目に入った方も多かったのではないでしょうか。

撮影:2023年3月14日

ガスト福山新涯店さんが閉店されたのは、2023年3月14日(火)。

ラストオーダーは21時で、22時にその幕を降ろされました。

撮影:2023年3月14日

しかしながら、この場所で『しゃぶ葉 福山新涯店』として生まれ変わり、2023年4月11日(火)にリニューアルオープンされるとのこと。

この場所は、すかいらーくグループのバーミヤン・おはしカフェ ガスト・カフェレストラン ガストとリニューアルされてきた場所です。

次の業態はしゃぶしゃぶのお店ということですが、『しゃぶ葉』としては、現在のところ広島県には3店舗(広島市に2店舗、東広島市に1店舗)のみの営業をされていらっしゃいます。

しゃぶ葉 福山新涯店さんがオープンすれば、広島県内で4店舗目。福山市内では唯一のお店となります。

オープン日の2023年4月11日(火)は11時~14時、17時~21時、翌日12日(水)は11時~21時の限定営業となりますのでご注意ください。

長い間慣れ親しんだガストが無くなったのは寂しいですが、しゃぶ葉という新しいお店がオープンするのは楽しみですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次