ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

〈中国エリア最大級〉約800面の大量ガチャガチャ!ガシャココTSUTAYA松永店がオープンしています!【福山市松永町】

福山市松永町のTSUTAYA松永店内に、ガシャココTSUTAYA松永店さんがオープンしています。

ガシャココTSUTAYA松永店さんは、約800面ものガチャガチャが並ぶワクワクが止まらないお店です。

キーホルダー、ミニフィギュアなどなど、人気のキャラクターが勢ぞろい♫

多種多様なカプセルトイに出会えます(*^^*)

目次

ガシャココTSUTAYA松永はどこにあるの?

ガシャココTSUTAYA松永店さんは、TSUTAYA松永店さんの店内にあります。

具体的には、TSUTAYA松永店さんの入って奥の方で、以前は、レンタルコミックが並んでいたコーナーあたり。

ところせましと並べられたガチャガチャ!

ブルーロックや鬼滅の刃、ちいかわなどなど、人気のキャラクターから、ワンちゃんや猫ちゃんのマスコットキャラクターまで、幅広い商品展開♫

大人も子供も楽しめるカプセルトイがたくさん揃っています。

オープン日は、2023年5月30日(火)。

gashacoco TSUTAYA松永店
住所:広島県福山市松永町6丁目8-18
時間:6:00~23:00

ふくわまつーしん

ゆきりんさん、情報提供ありがとうございました☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次