ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

<期間限定>最高峰 清水白桃あんの食パンが限定販売!白桃の豊潤で華やかな香りと味わい【銀座に志かわ広島福山店】<PR>

「清水白桃」は産地岡山の中でも特にハイクオリティな品種で、そのとろけるような舌触りと上品な清々しい甘さの桃を使った食パンが期間限定で販売されます。

この食パンは、福山市三吉町にある銀座に志かわ広島福山店さんで、6月1日~10日までの限定販売となります。

清水白桃のもつ天然の豊かな香りと果実本来の甘さ、銀座に志かわさんの食パンの特徴であるほのかな甘みと絹のようなのど越しが絶妙に調和した一品です(*´ω`*)

わずか10日間しか食べられない期間限定食パンです♪

目次

【期間限定】最高峰 清水白桃あんとは?

こちらが最高峰 清水白桃あん♪

旬の味わいを巻き込んだ1斤サイズの食パンです。

銀座に志かわさんの食パンは、食材の持つ旨味を絶妙に引き出したほんのり甘い食パン☆

その食パンに、桃の産地である岡山県の中でもハイクオリティの清水白桃を贅沢に使ったあんを練り込んで焼き上げています。

清水白桃は口当たりなめらかで、酸味は少なく、清々しい上品な甘さが特徴で、トーストをすると果実の甘さが一層引き立ち、フルーティな香りも増します。

月初め食パンは、毎月1日~10日までの期間限定で販売されます。

こちらの最高峰 清水白桃あんは、2023年6月1日~10日までの販売となります。

日によっては14時ごろには、当日分が売り切れてしまうこともあるそうですので、予約されて行かれると確実です^^

銀座に志かわ 広島福山店
住所:広島県福山市三吉町2丁目1-32
電話番号:084-999-0300(「ふくやまつーしんを見た!」とお伝えいただけますとスムーズです)
営業時間:10:00~18:00(売り切れ次第終了)

銀座に志かわさんの食パンが美味しいヒミツ!

銀座に志かわさんの食パンは、使用する水に非常に大きなこだわりがあります。

銀座に志かわさんのパンの仕込み水はアルカリイオン水。

アルカリイオン水は素材のエキスを引き出し、味わい深く仕上がることが知られています。

そのアルカリイオン水も、pH値が高めのアルカリイオン水を使用することで、優しくしっとりした耳、口どけの柔らかいほんのり甘い食パンができるのだとか☆

蕎麦や日本酒、豆腐などを仕込む際に水が重要視されるように、パン作りにもおいても味や食感などを左右する重要な役割があるそうです。

そのため、銀座に志かわさんでは「水も食材」として考えられていらっしゃいます。

だからこそ、ほんのりと甘く、ふんわりモチモチの食パンができるんですね(‘ω’)ノ

銀座に志かわさんの食パンのアレンジレシピが公開されています!

銀座に志かわさんの食パンは、焼きたてならではの香りと繊細な食感が楽しめるので、まずは生で何も付けずに食べて欲しい☆。

そのままの食パンを堪能したらトーストもおすすめ!トーストすると外はカリカリと香ばしく、中はモチモチ度をより感じられます。

そんな銀座に志かわさんの食パンにピッタリのアレンジレシピが、銀座に志かわさんの公式インスタグラムで公開されています☆

こだわり尽くした食パンにだからこそ合う各種アレンジレシピも試してみて♪

銀座に志かわ 広島福山店さんはどこのあるの?

こちらが銀座に志かわ広島福山店さん。

銀座に志かわ 広島福山店さんは道路から少し奥まったところになります。

道路の反対側にはローソン 福山三吉町一丁目店さんがありますので、目印になります。

東側を見るとほっともっとさん、ザクザクさんが見えます。

西側を見るとauさんやサイクル ハウスケンズさんが見えます。

地図で見るとこのあたりになります↑

銀座に志かわ 広島福山店さんではPayPayも使えます。

日によっては当日分が売り切れてしまうこともあるので、予約をしておくと確実です。

◎銀座に志かわ 広島福山店(084-999-0300

銀座に志かわ 広島福山店さんの基本情報


住所:広島県福山市三吉町2丁目1-32【Googleマップ
電話番号:084-999-0300(「ふくやまつーしんを見た!」とお伝えいただけますとスムーズです)
営業時間:10:00~18:00(売り切れ次第終了)
今月のお休み:2023年6月12日(月)・19日(月)・26日(月)
駐車場:8台分
HP:銀座に志かわ広島福山店

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次