ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

11/27 エブリイ伊勢丘店がオープン!【福山市伊勢丘】

12月26日オープン予定とあったエブリイ伊勢丘店さんですが、本日11月27日9時にオープンしました!
近隣の方でも折込チラシを見て知ったという方ばかり^^;
駐車場も事前に公表された台数のおよそ3倍の120台!
オープン予定日も12月26日と公表されていたのですが、これもライバルスーパーとの情報戦のひとつでしょうか?

近隣の道路は大混雑

現在エブリイ伊勢丘店さんよりも少し北側で電気工事をされており、片側通行となっています。
その影響を受けて、エブリイ伊勢丘店さんに行く車もそうでない車も渋滞しています。

エブリイ周辺地図

駐車場へはマクドナルドさん側は出口専用となっています。
オープン時のみのようですが、当面はユーホーさん側の入り口を利用することになります。

一番上の写真をご覧になられるとわかるのですが、とんでもなく駐車場が混んでいます。
警備や整理で多数の人が出られており、車が出れば誘導をしてくれますので空いたスペースへすぐに停められます。

また、誰しもが予想されるように、伊勢丘ショッピングモールの駐車場から歩いて行かれている方も多かったです^^;
それを見越した感は双方にありますが^^;

オープン記念

オープン記念に2000円以上ご購入の方にトートバッグをプレゼントされています。
出口で配られていますが、数量限定ですのでお早目に^^

[mappress mapid=”236″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次