ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

chocoZAP(チョコザップ) 福山松永がオープンするぞ!【福山市松永町】

福山市松永町にchocoZAP(チョコザップ) 福山松永さんがオープン予定です。

chocoZAPとは、TVCMでも有名なライザップが作ったコンビニジムです。

普段着でOK!スマホひとつで通える無人店舗で、24時間いつでも空き時間にスッと通えるジムというのが特徴。

さらにこちらの店舗ではセルフエステ、セルフ脱毛もでき、それも月の料金にコミコミとなっています。

場所は、以前カメラのキタムラさんがあったところで、近くにはかめ八さん、こおりや teteさん、ミスタードーナツさんなどがあります。

chocoZAP福山松永さんは、JR松永駅南口から徒歩で8分ほどの場所。

駐車場は4台分です。

ふくやまつーしん

駐車場が少ないので時間帯によっては込み合うかもしれないですね。

chocoZAP福山松永さんがオープンすれば、chocoZAP 福山元町さん(福山市元町15-23荻野ビル1F)、chocoZAP 福山大門さん(福山市大門町4-15-47大門町店舗1F)に続き、福山市内に3店舗目のchocoZAPとなります。

chocoZAP福山松永さんのオープン予定日は、2023年9月28日(木)です。

ふくやまつーしん

よーこさん、情報提供ありがとうございました♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次