ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

焼肉ぐりぐり家 本庄店が移転オープンするぞ!しーじゃっく本庄店跡地【福山市南本庄】

福山市南本庄に焼肉ぐりぐり家 本庄店さんがオープン予定です!

ただいまオープンに向けて工事中となっています。

焼肉ぐりぐり家 本庄店さんは、焼肉ぐりぐり家 蔵王店さんが移転オープンするもの。

ちなみに蔵王店さんは、2023年8月31日の営業を持って閉店されています。

ふくやまつーしん

「移転」と呼ぶには少し距離がありますが、公式の表現です。

目次

現在のぐりぐり家 蔵王店の様子

こちらが現在のぐりぐり家 蔵王店さんの様子です。

バリケードが設置されており、駐車場に入ることもできないようになっています。

元々は10月に移転オープン予定でした。

移転オープン予定のぐりぐり家 本庄店の現在の様子

2023.10.13撮影

こちらは移転先のぐりぐり家 本庄店さんの様子です。

まさにオープンに向けて工事中ですね。

入り口にはオープニングスタッフ募集のポスターが貼られています。

オープン予定日は2023年11月下旬となっていますね。

ぐりぐり家 本庄店はどこにオープンするの?

ぐりぐり家 本庄店さんがオープンするのは、元々、回転寿司店のしーじゃっく本庄店さんがあったところ。

ふくやまつーしん

しーじゃっく本庄店さんは、2022年9月30日に閉店されました。近辺のしーじゃっくさんは竹屋町店さん(広島市中区南竹屋町10-17)、妹尾店さん(岡山市南区妹尾2619-3)となります。

地図ではこのあたり。

そばには、大阪王将さん、カードボックスさん、アームズさん、ASUKA B&Bさん、スーパードラッグひまわりさん、エブリイさんがあります。

駐車場も十分にありますね。

焼肉ぐりぐり家 本庄店さんがオープンすると、福山市内のぐりぐり家さんは、駅家店さん、福山南店さん、春日店さん、松永店さんに加えて、5店舗となります。

本庄店さんのオープンは11月と少し先にはなりますが、オープンが楽しみですね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次