ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

夏は涼しく×冬はあたたかい!意匠性抜群の無垢の心地よさを実感できる家の完成見学会が開催!【HPJ】<PR>

福山市水吞町にて、HPJさんによる『秋の完成見学会』が開催されます。

今回完成見学会が行われるお家は、グリーンの外壁に赤いドアが印象的なお家で、夏は涼しく、冬は暖かくなるように断熱性能にこだわりあるお家☆

断熱性能の良し悪しで、年間の光熱費はおよそ20万円ほど差が出るのだとか!

また、無垢材の心地よさが実感できるフローリングは、木材のぬくもりを直接感じることができます♪

遊び心と機能性、そして長く安心して使い続けられるように考えられた水回り等、住む人の立場に立って寄り添ってくれるHPJさんの家づくりを体感できる見学会です。

そしてリフォームで実現する『理想の間取り相談会』も同時開催!

今お住まいのお家の思い出はそのままに、子育て世代向けやバリアフリー化などなど、理想の間取りをリフォーム・リノベーションで叶えるための第一歩☆

だいたいの予算やプランなどの相談ができますよ^^

「秋の完成見学会」&「理想の間取り相談会」へのご来場者様全員に、ガトーフェスタハラダ グーテ デ ロワのラスク1箱をプレゼント!

見学会・相談会へ参加ご希望の方はお電話(084-999-7131)かHPJさんのお問い合わせフォームよりお申込みください。

目次

秋の完成見学会

こちらが今回完成見学会が行われるお家(福山市水吞町)です。

グリーンの外壁に赤い玄関ドアが印象的♪

中に入ると、玄関にはインテリア性の高いガラス窓の収納が設置されています。

訪れるお客様との話題作りや、さりげなく趣味の披露ができたり、季節感を演出したり、アイデア次第で様々な使い方ができるビュースポット。

奥には土間収納があり、外で使ったものなどもそのまま収納することもできます。

LDKではフルフラットな対面キッチンで、開放的でスッキリした空間がお出迎え!

お料理をしながら家族とコミュニケーションを取ったり、お子さんを見守ることができますね。

そして無垢材のフローリングは、木のぬくもりや心地よさを実感できます。

テレビ台も少し浮かせてオシャレな間接照明を設置。

LDKへ入った瞬間の木の香りもお楽しみください☆

寝室の天井には遊び心のあるデザイン、窓は外部の視線を切りながらも採光と通風ができる横長タイプを採用。

そして在宅ワークも快適にこなせる書斎スペースも完備されています。

ふくやまつーしん

L字のデスクって、作業が捗るのでおすすめです♪

また、洗面台が横に広く取られていることで使い勝手もよく、利用の幅も広がります。

朝の混雑時でもゆとりをもって使うことができますね。

階段に設置された木枠のオシャレなニッチは、見学時には是非見て欲しいさりげないオシャレポイント♪

ふくやまつーしん

オシャレな人って、ニッチの使い方も上手ですよね!

クリックすると拡大します

<秋の完成見学会のご予約方法>
①お電話:084-999-7131
②フォーム:上記画像よりQRコードを読み込み、お問い合わせフォームから予約

「秋の完成見学会に参加したいのですが」とお伝えされるとスムーズです。

写真では伝わらない触り心地、香り、広さの感覚など、家づくりの参考になると思います^^

理想の間取り相談会

「今お住まいのお家を使い勝手の良い間取りに変更したい方」や「中古住宅を購入して安く快適な暮らしを手に入れたい方」などにおすすめなのがリフォーム・リノベーションです。

クリックすると拡大します

HPJさんでは、『理想の間取り相談会』を『秋の完成見学会』と同時開催☆

両親から引き継いだお家、思い出の詰まったお家、手頃な物件をリフォームして暮らしたいなどなど、ご家族のご希望やイメージから最適な提案をしてくれます。

「リフォームするのにだいたいどのくらいの予算が必要なのか?」「HPJさんではどんな提案をしてくれるのか?」「資金やプランなどの相談をしたい」など、気軽に相談できる機会です。

もしも、家の図面や間取り図、現在の様子などが分かるものがあれば、持参されますとより具体的な提案が可能となりますよ^^

ちなみに古民家も対応されています♪

<理想の間取り相談会のご予約方法>
①お電話:084-999-7131
②フォーム:上記画像よりQRコードを読み込み、お問い合わせフォームから予約

「理想の間取り相談会に参加したいのですが」とお伝えされるとスムーズです。

リフォームやリノベーションをしたいと思った時、一番気になるのは費用じゃないでしょうか(>_<)

現在の状況と、希望する内容を照らし合わせながら、ご予算についても相談できる機会ですので、まずご相談になられてみては???

HPJさんの家づくりの特徴は?

HPJさんは、広島県~岡山県にかけての備後エリアをカバーしている工務店で、住宅の新築・リフォームをはじめとした建築を広く手掛けられています。

スタッフの大半が女性で、工務・建築士・現場監督・設計士などなど、女性目線の細やかなで丁寧な対応に『あたたかみを感じる』『きめ細かな対応をしてくれる』『親身になって相談に乗ってくれる』などの評判の工務店です。

そして断熱性能に強いこだわりがあり、建てたあとの快適性&経済性を重視されています。

さらに長く安心して使えるように、水廻りなどのメーカーも厳選。

使う木材は新潟産の無垢材をベースとしており、完全乾燥させた木材を使うことで収縮変化が少なく、結果として不具合の少ない家づくりが実現できます。

また、土地探しから行うことができるのも特徴のひとつ。他社では住宅ローンが通らなかった方もHPJさんなら通ることがあるというほど、お金の相談もできるので安心です。

「秋の完成見学会」&「理想の間取り相談会」はどこであるの?

「秋の完成見学会」&「理想の間取り相談会」が行われる場所は、地図で見るとこのあたり。

住所は【福山市水吞町5021-3】で、セブンイレブン福山水呑城陽店さんの上あたりになります。

沼隈と水呑をつなぐ県道72号線沿いで、芦田川の手前あたりのグリーンの外壁に赤いドアのお家になります。

当日は上ののぼりが出ているので、目印になさってください。

駐車場もありますが、台数が限られていますのでご予約いただくのが確実です。

『理想の間取り相談会』&『秋の完成見学会』
日時:2023年10月21日(土)22日(日)10時~17時
場所:福山市水吞町5021-3【Googleマップ
ご予約はお電話(084-999-7131)かHPJさんのお問い合わせフォームよりお申込みください。

HPJの基本情報

2023年10月21日(土)・22日(日) 10時~17時
『理想の間取り相談会』と『秋の完成見学会』を同時開催

社名:HPJ 株式会社(エイチピージェイ)
住所:広島県福山市入船町2丁目8−11
電話:084-999-7131(「ふくやまつーしんを見た!」とお伝えください)
HP:HPJ(株)|エイチピージェイ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次