ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

餃子の王将 福山蔵王店がオープン予定!セブンイレブン跡地【福山市蔵王町】

福山市南蔵王町のセブンイレブン福山南蔵王6丁目店さん跡地に、餃子の王将 福山蔵王店さんがオープン予定です。

現在駐車場にはバリケードが設置されており、建物の工事が行われている真っ最中。

オープン予定日は2023年12月2日(土)で、スタッフの募集が行われています。

ふくやまつーしん

2023年12月5日(火)に変更となりました

目次

餃子の王将 福山蔵王店はどにオープンするの?

餃子の王将 福山蔵王店さんは現在オープンに向けて工事中です。

バリケードが設置されており、関係者以外、中には入ることはできません。

餃子の王将 福山蔵王店さんがオープンする場所は地図でこのあたり。

近くには、ウエルシア福山南蔵王店さん、ドミノピザ福山蔵王店さん、嵯峨野さん、ファッションセンターしまむら南蔵王店さん、から揚げ専門店 から丸 福山南蔵王店さんなどがあります。

以前はセブンイレブン福山南蔵王6丁目店さんがあったところです。

ふくやまつーしん

目の前に位置するウエルシアさんがあったところは、以前ワールドビュッフェさんがありましたね。

餃子の王将 福山蔵王店さんはいつオープンするの?

餃子の王将 福山蔵王店さんは、2023年12月2日(土)にグランドオープン予定!

オープンに合わせてキッチン・ホールの求人が行われており、面接は福山春日店にて行われるとのこと。

餃子の王将 福山蔵王店さんがオープンされるのが楽しみですね♪

ふくやまつーしん

2023年12月5日(火)に変更となりました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次