ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

<広島県初出店>FIT-EASY福山緑町店がオープン!24H アミューズメント型フィットネスクラブ【福山市緑町】

ハローズ 緑町店さんの2階へ、広島県初出店となるFIT-EASY福山緑町店さんがオープンしました!

FIT-EASYさんは全国各地へ新規出店をされているフィットネスクラブ。

その特徴は24時間、自分の好きなタイミングで自由にトレーニングを行うことができる他、シミュレーションゴルフ設備、バーチャルスタジオ、サウナシステム、セルフエステマシン、高濃度酸素ルーム、日焼けマシンなどの豊富な設備にあります。

これらがすべて月会費の中に入っているため、「今日はサウナだけ」「セルフエステだけ」などの使い方も☆

また、『顔認証』と『熱感知システム』によりカードキーなども不要。

駐車場もハローズ緑町店共有なので、広く使うことができますね。

※サウナシステムは1月上旬から使用可能予定とのこと

目次

FIT-EASY福山緑町店はどこにあるの?

FIT-EASY福山緑町店さんは、ハローズ緑町店さんの2階にオープンされました。

以前、スポパル緑町クラブさんだったところです。

GUさんの真上になります。

1階のGUさんとパレットさんの間に、FIT-EASY福山緑町店さんへ上がれる階段があります。

また、GUさんの脇にあるスロープから上がれる2階駐車場からもアクセスできます。

Googleマップで見るとこのあたり。

ふくやまつーしん

Googleマップ上のポイントが少しずれてますね^^;GUさんの2階になります。

FIT-EASY福山緑町店さんのオープン日は2023年12月25日です。

現在、2024年1月末までのキャンペーンが開催中!

総額30,000円以上お得になったり、他ジムからの乗り換えで1,000円分のギフトカードがもらえたり、詳しくはFIT-EASYさんのHPで☆

FIT-EASY福山緑町店の基本情報

住所:広島県福山市緑町1-30 みどり町モール2F
電話番号:084-982-5559
営業時間:24時間(スタッフ在籍は10時~20時)
定休日:なし
駐車場:あり(ハローズ緑町店共用)
HP:FIT-EASY(福山緑町店)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次