ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

丸源ラーメン福山神辺店がまもなくリニューアルオープン!!【福山市神南辺町】

福山市神辺町の丸源ラーメン福山神辺店さんが現在改装中です。

5/13~5/20の間、店舗改装のため休業し、2024年5月21日よりリニューアルオープンします!

目次

丸源ラーメン福山神辺店はどこにあるの?

こちらが現在改装中の丸源ラーメン福山神辺店さん。

Googleマップで見るとこのあたりになります。

丸源ラーメン福山神辺店さんは、182号線沿いの見晴らしの良い場所にありますが、中央分離帯があるため、南側(福山市街地側)からでは駐車場へ入り難いです(*_*)

北側(開放倉庫側)から向かうか、一度通り過ぎてからUターンして向かうことになるでしょう。

お店から北側の様子です。

隣にはファミリーマートさん、その向こう側には回転寿司のすし丸神辺店さんが見えますね。

丸源ラーメン福山神辺店さんの近くには、そば商店 大隈さんや開放倉庫福山店さんなどがあります。

こちらは南側の様子です。

車のネクステージさんやパチンコ店のウイング 神辺店さんなどが見えます。

丸源ラーメン福山神辺店さんの道路を挟んだ向かい側にあるネクステージさんは、2023年8月11日にオープンされた車屋さんです。

丸源ラーメン福山神辺店さんの特徴は?

2024年5月21日(火)にリニューアルオープンされる丸源ラーメン福山神辺店さん。

その特徴をまとめました!

丸源ラーメン福山神辺店さんの特徴
  1. 大きく広々とした駐車場!
  2. おひとり様~ファミリーまで、幅広い利用シーンに対応したゆったりした様々なタイプの席!
  3. 座敷席や子供用イス、麺切ハサミや離乳食に至るまで、小さなお子様連れでも利用しやすい!
  4. 糖質50%オフ麺と野菜たっぷりラーメンで体に優しいメニューも!
ふくやまつーしん

小さなお子さんと一緒に外食に行く際、周囲に気をつかったり、麺を小さく切ったり、お湯がもらえるか不安だったりすると思いますが、丸源ラーメン福山神辺店さんでは安心できそうですね^^

丸源ラーメンに行くならアプリがお得!

https://www.syodai-marugen.jp/app
来店前にダウンロードしておこう!!

丸源ラーメン公式アプリはこんなにお得

ラーメン1杯につき1つ押されるスタンプを10個貯めると500円引きのクーポンをゲット!誕生月にはバースデークーポンも!メニュー等の最新情報もゲットできるお得なアプリです。

丸源ラーメン 福山神辺店の基本情報

住所:広島県福山市神辺町川南1307-2
電話:084-960-3755
営業時間:11:00~25:00(LO 24:30)
駐車場:あり
公式サイト:丸源ラーメン|熟成醤油ラーメン「肉そば」
※2024年5月21日よりリニューアルオープン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次