ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ドミノピザ福山駅家店がオープン予定!餃子の王将 福山駅家店だったところ【福山市駅家町】

福山市駅家町にドミノピザ福山駅家店さんがオープン予定です。

ドミノピザ福山駅家店さんがオープンするのは、先日閉店された餃子の王将 福山駅家店さんだったところになります。

現在店舗工事中となっています。

目次

餃子の王将 福山駅家店が閉店しています

餃子の王将 福山駅家店さんだったところの現在の様子です。

看板等が外され、改装工事がはじまっています。

店頭にある張り紙です。

餃子の王将 福山駅家店さんは2024年3月31日(日)に閉店されました。

残念ですが餃子の王将さんは、『餃子の王将 福山蔵王店』さんや『大阪王将 福山平成大学前店』さんがございます。

ドミノピザ福山駅家店はどこにオープンするの?

ドミノピザ福山駅家店さんがオープンするのは、Googleマップで見るとこのあたり。

近隣には『エディオン 福山北店』さんや『マクドナルド 486万能倉店』さんがあります。

国道486号選を挟んだ向かいには、『ニトリ 福山駅家店』さん『ガスト 福山駅家町店』さんがあります。

国道486号線には中央分離帯がありますので、お気をつけください。

ドミノピザ福山駅家店さんは、2024年6月下旬のオープン予定となっています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次