ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

セブンイレブン福山松永店が移転オープンします!20日からご愛顧感謝セール実施!

松永駅から南の通りにある『セブンイレブン福山松永店』が10月24日(木)に移転オープンします。

新店舗と(旧)店舗は130m程しか離れておらず、徒歩で約2分、(旧)店舗を利用されていた方も引き続き利用しやすい位置にオープンされます。

また新店舗はバス停の『松永スポーツセンター前』に位置しているのでバスを利用されている方も来店しやすい位置になっています。

旧店舗
新店舗

これまでの店舗に比べて新店舗は駐車場が広くなっていますね!車を止めやすくなっていて利用しやすくなっていますね!

目次

セブンイレブン福山松永店はどこにオープンするの?

セブンイレブン福山松永店さんは、Googleマップで見るとこのあたりにオープンされます。以前フットサルコートがあった場所になります。

近くには、『炭火焼き肉 牛楽屋』さんや居酒屋『次男坊』さん、『天満屋松永ショップ』さん、『虎屋本舗 松永店』さん『福山市松永健康スポーツセンター』さんなどがあります。

セブンイレブン福山松永店はいつオープンするの?

10月24日(木)朝7時から移転オープンされます!

10月20日(日)〜10月23日(木)の15時までの間『(旧)セブンイレブン福山松永店』でご愛顧感謝セールを実施するそうです!ほぼ全品30%オフになるそうなのでお買い得ですね!また、10月24日(木)からは新店舗で3日間のオープンセールがあるそうです。詳細はまだわかりませんが新旧店舗合わせて1週間程セール期間になりますね!お得にお買い物ができるチャンスです!

セブンイレブン福山松永店の基本情報

住所:広島県福山市松永町4丁目6
電話番号:084-934-0710
営業時間:24時間営業
定休日:なし(店舗は10月23日(水)15:00〜24日(木)7:00まで休業)
駐車場:あり
公式HP:セブン‐イレブン~近くて便利~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次