ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山のパン好きにおすすめ!CHEER Bのランチはパンがおかわり自由のうまうまランチ♪【福山市水呑町】

福山市水呑町にある大人気のパン屋さん♪
CHEER B(チアービー)さんでは購入したパンをお持ち帰りできるほか、ランチが大人気で超おすすめなんです^^

CHEER Bさんは、読み方が『チャービー』と間違われる方が多いですが、『チアービー』と読みます。

CHEERFUL(元気な、陽気な)とBASE(基)が語源で、お客様の元気の基になるお店を目指すという思いが込められています。

パン好きにはたまらない!CHEER B(チアービー)さんのランチはおかわり自由のうまうま♪

IMG_7252

メニューを見るとパンはおかわり自由♪
おかずは日替わりでサラダ・ドリンク付き!
今回はデザート付を注文しました(´▽`)

IMG_7253

まず運ばれてきたのはおかわり自由のパン♪
いろんなパンが小さくカットされていて、それをちぎりながらいただきます^^

IMG_7255

もっちりふわふわ(≧▽≦)
オイシー!
いろんなパンがあるので飽きることもないし、美味しいからテーブルの小さなカゴからすぐに無くなります^^;

無くなる頃にはスタッフさんが「パンのおかわりはいかがですか?」と優しく声をかけてくれます☆
スタッフさんの手にはたくさんのパンが山盛りならんでおり、どれを食べるか迷っちゃいます^^
結局目に入ったすべてのパンを食べちゃいました(*’ω’*)

IMG_7259

パンをおかわりしていると日替わりのおかずがやってきました^^
結構豪華です♪

IMG_7261

パンにも負けず、こちらもオイシー!
美味しいからかる~く食べれちゃうんですよね^^

IMG_7266

ランチを食べ終わったらデザートタイム(#^^#)
アイスもケーキもデリシャス!

お客さんはやはり女性が多いですね^^
超満足のランチです♪

CHEER B(チアービー)さんはオシャレなベーカリーカフェ♪

IMG_7250

店内は清潔感のあるナチュラルテイスト。
飲食スペースは隣りの机との距離が近いので、混雑時にちょっとした配慮が必要かも。

IMG_7263

お子様用のイスも用意されています。
小さなお子様連れでも安心ですね^^
混雑していなければベビーカーごと入店もさせてもらえます。

IMG_7248

店内に入ってすぐの持ち帰りコーナーです。
香ばしいパンの香りに包まれると、まるで魔法にかかったかのように手がすすみます^^

IMG_7267

ね?おいしそうでしょ?

CHEER B(チアービー)さんはどこにあるの?

IMG_7241

CHEER B(チアービー)さんはドラッグストアのひまわり水呑店さんとImobatakeさんをつなく県道22号線を曲がったところにあります。
画像はひまわりさん側を向いて撮っています。

IMG_7240

この交差点を南へ曲がります。
画像でいうと左側に曲がります。

IMG_7243

目印はこちらの看板なのですが、交差点より少し離れているので見逃しがちです^^;

IMG_7242

交差点を曲がると見える黄色っぽい建物の珈琲屋さんほっとさんが目に入ります。
その奥にはレンガ色っぽい建物が見えます。
CHEER B(チアービー)さんはその隣になります。

IMG_7239

入口はこんな感じ。
駐車スペースも広くはないので、取り回しが大変な時があります^^;

ランチタイムは混雑することがあるので、ランチタイムまで車で待機されている方もいらっしゃいます。

CHEER B(チアービー)さんの基本情報

IMG_7247

住所:広島県福山市水呑町37−3
電話番号: 084-956-3168
営業時間:7:00~19:00(L.O.18:30)  ランチタイムは11:30〜14:00
定休日:日曜日
駐車場:あり

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次