ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

モワ&とみやは喫茶スペース完備!リーズナブルで美味しいケーキ屋さん【福山市新市町】

新市町にあるケーキ屋さん、モワ&とみやさん。
どこか懐かしさを感じる店内と愛嬌たっぷりのご主人のいらっしゃるお店です^^

場所が少しわかり難いですが、戸手小学校を目安に伺うとわかりやすいかと思います。

モワ&とみやさんってどんなお店?

IMG_7198

店内に入ってすぐに目に入るのはショーケースに並んだケーキの数々(#^^#)

IMG_7197

ケーキのショーケースのとなりには和菓子のコーナーもあります。

IMG_7202

また、お隣には広い喫茶スペースも用意されていらっしゃいます^^
おいしいケーキにコーヒー♪
ブレイクタイムにちょうど良いですね^^

IMG_7208

お店の前の道です。
写真は戸手駅方面。道幅は少々狭く、夕方には下校している学生が数多く通りますので、注意が必要です。
駐車場は写真の右側にある看板のところ。

IMG_7209

池田医院さん、戸手小学校方面です。池田医院さん前は道幅が少し広く、履行できるようになっています。

IMG_7217

肝心なケーキですが、なかなかイケてます♪
こちらはオーソドックスないちごのショートケーキ^^
口の中ですぅーと溶けてなくなる感じで、口になじむような口当たり(#^^#)
ただただ甘いケーキとは違います☆

リーズナブルで美味しいケーキがたくさんあるモワ&とみやさん。
ぜひお好みのケーキを探しに行かれてくださいね。

モワ&とみやさんの基本情報

IMG_7206

住所:福山市新市町戸手2141
電話番号: 0847-51-2849
営業時間:9:00~20:00(早くに閉めることもあります)
定休日:火曜日
駐車場:あり(店舗向かい)

[mappress mapid=”349″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次