ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

彩からさん オープンです(≧▽≦)

5月29日に紹介した、彩からさんがオープンしています☆
オープンは6月2日^^

大盛況だったようですよ(#^^#)

駐車場はお店の前に2台、向かって左側のシャッターが降りているテナントの前に2台の合計4台まで停めれます。
駐車場はあまり広くない上にそこそこ交通量のある道路沿いですので少々停め辛いですが、譲り合って停めるようにしましょう^^
地図ではここ↓ [mappress mapid=”18″]
水道局やと伊呂波さんのある通りです。
IMG_4495メニューは人気のもも肉をはじめむね肉、手羽、チキン南蛮と定番メニューに加えてデビルチキンなるものまであります(@_@)
辛いのが好きな方は是非お試しください☆
IMG_4349 壁には彩からさんのこだわり! IMG_4349t 拡大です(*‘ω‘ *)
IMG_4498 店内は少々狭く、待ち合い用のイスが5つあります。IMG_4351 使っているこめ油についていろいろ書いてあります☆ なんだかすごく期待しちゃいます^^ IMG_4352 学校帰りとかでも気軽にいただけますね。 IMG_4353 アレルゲンの表示もされていて、好感がもてます。
IMG_4505
こめ油が良いのか、揚げたてをいただくととてもサクサク!

お肉はジューシー☆

それでいてギトギト感はなく、あっさりと軽くいただけます(*‘ω‘ *)

むね肉はかたかったり、パサパサしてたりということもありますが、こちらのむね肉はとっても柔らかくて美味しいです(*^▽^*)

ごちそうさまでした(≧▽≦)

名称 彩から
住所 広島県福山市南本庄3-7-7
電話 084-925-2553
営業時間 11:00~14:00 16:00~20:00
定休日 月曜日

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次