ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ペット専用ミクロの泡風呂 いい湯daワン

JR大門駅のそばの国道2号線沿いにある『いい湯daワン』さん。
一人でも愛犬を綺麗にしてあげられる無人のセルフ式ペットランドリーです。
小型犬・大型犬ともに対応しており、いつでも気軽に利用できる施設です。
IMG_4372

地図ではここ↓

[mappress mapid=”20″]

国道2号線で福山駅側から車で来られた場合は、大門駅手前交差点を左に曲がり、線路をくぐる手前を更に左に曲がります。
初めての場合はこの道に入るのが少しわかり難いかもしれません^^;
IMG_4396

お店の正面です。
自動販売機もあり、ベンチもあります。
IMG_4397駐車場は少し狭めですので、譲り合いの気持ちが大切です^^

ちなみに隣接する道路は交通量は少なめです。

IMG_4393

入り口は大型犬用と小型犬用で分かれてます。
中ではつながっていますが、行き来できるほどのスペースは空いていません。

IMG_4374

大型犬用の入り口からの写真。
お店の中央に券売機、その横にバスタブ、写真左隅の緑の台が乾燥台です。

このバスタブ、手目のロックを外すとスロープ状になりますので安全にご利用になれます。
IMG_4378乾燥のための専用台です。

IMG_4384

小型犬用のバスタブです。

IMG_4386

小型犬用と大型犬用のバスタブの間に券売機があります。
こちらでプリペイドカードを購入し利用します。
上にはモニターもついており、こちらで操作手順をあらかじめ見て確認することも出来ます。

IMG_4380

初めての方でもわかりやすいように、店内には説明書きがいろいろありますので安心ですね。 IMG_4382エプロン・ブラシ・タオル・シャンプー・リンスは持って行く必要があります。

IMG_4389

環境に優しく、殺菌・消臭効果が高く、安全な銀イオン水を使用し、10ミクロンの気泡の力でにおい・汚れを取り除くバスタブ。
ワンちゃんもきれいになって、きっと大喜びですよね(#^^#)

IMG_4394

店舗の外にあるカード回収ポスト。
使用済みプリペイドカード10枚で新しいカードが1枚もらえます!
これは割りがイイです(*‘ω‘ *)

名称 いい湯daワン
営業時間 7:00~22:00
住所 広島県福山市大門町大門
電話 084-959-1057

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次