ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

なかやま牧場のハート坪生店が6月にオープン予定【福山市坪生町】

なかやま牧場の直営のスーパー、ハートが坪生町に建設中です。
場所は坪生ニュータウンで、もとは田んぼだった場所です。
細かい場所は説明しにくいので、下記の地図をご参考ください^^;

なかやま牧場といえばテレビCMを思い浮かべる人も多いともいます。
『お肉のことなら なかやまぁ~♪』という牛が歌うCM、福山市民なら知らない人はいないハズ!

かわいいけど、少々自虐的な歌詞がおもしろいとも^^;

ハートは、現在8店舗(井原店含む)ある大変人気のあるスーパーです。
なかやま牧場のホームページを見ると気になる一文がありました。

ふつうのスーパーならチラシなどで広告宣伝しますが、私たちはそれをしない分、思いきった値段で販売しています。
特に牛肉は、なかやま牧場直営ですから、おいしさも新鮮さも抜群。自分たちで生産し、加工し、販売する持ち味がここにあります。
地域のお客様はすでによくご存じで、とてもたくさんの方にご支持いただいております。また、土曜日の午前中には、いつもよりさらにお得な特得土曜市を開催中です。また、総菜、青果、鮮魚など、スタッフが一丸となってアイデアを出し合い、より魅力ある店づくりに努力しています。(なかやま牧場HPより抜粋)

ということは、チラシを打たずにあれだけのお客さんが集まってくるスーパーということですよね(スゴイッ!)

さらにハートの最大の特徴であるお肉は、【直営の牧場→食肉加工→直営店】という自社で一貫して取り組まれていること。
これにより、良質なお肉を鮮度の高い状態で店頭に並べることができるという訳です^^
ハートのお肉が美味しいのは、良いお肉であることだけではなく、こういった仕組みもあるんですね。

ハート坪生店のオープンは6月予定とのこと。
楽しみですね^^

[mappress mapid=”466″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次