ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

毎土夜店始まります!

福山駅前の商店街(本通ファースト、JOYふなまち、久松通、宮通り)で毎土夜店が始まります♪

▼2019年の詳細はこちら
[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/26886″]

 

 

6月7日~8月9日までの毎週土曜日と8月13日・14日の『二上り踊り』『さよなら夜店』まで夜店を開催されます。
毎年大変人気で、大勢の人が集まります。

下記のイベントもありますよ。
6月7日:風せんプレゼント(先着400名様)
6月14日:スタンプラリー de 花火プレゼント(両日先着400名様)
6月21日:スタンプラリー de 花火プレゼント(両日先着400名様)
7月5日:七夕まつり(本通ファースト) ・ 例大祭(元町トライアングル)
7月5・6日:ゆかたまつり(宮通り)
7月12日:大道芸夜店(ひさまつどおり)
7月26日:琴ライブ(JOYふなまち)
8月13日:二上り踊り
8月14日:さよなら夜店 ・ いろは丸 YOSAKOI

※雨天の場合中止されるイベントもあります。

公式サイトはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次