ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ローソンププレひまわり福山大黒座店がオープンするぞ!シネフク大黒座だったところ【福山市笠岡町】

2014年に閉館したシネフク大黒座。
以前シネフク大黒座の解体工事についてレポートしましたが、現在ローソンが建設中です。

なんとこちらのローソンは、ププレひまわりさんと共同で展開されていく「ヘルスケアローソン」の福山市内1号店となるとのこと。

ヘルスケアローソンとは、OTC医薬品や日用品などの取扱いを強化したコンビニエンスストアです。
(OTC医薬品とは、医師の処方による医薬品ではなく、ドラッグストアなどで販売されているいわゆる市販薬のこと)
コンビニで薬などが手に入るとなれば、消費者としてはとてもありがたいことですよね^^

現在工事が進められている状態で、オープン日は7月31日(金)ということです。

今後、コンビニの幅がますます広がっていきそうですね。

ローソンププレひまわり福山大黒座店オープン日

オープン日時:2015年7月31日(金) 午前7:00
住所:広島県福山市笠岡町3番11号
[mappress mapid=”515″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次