ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

ハッピードリームサーカスが福山みなと公園にやってくる!【福山公演】

福山みなと公園にハッピードリームサーカスがやってきます!
ハッピードリームサーカスは、世界トップレベルのアーティストが繰り広げるアクロバットサーカス!
空中ブランコに大車輪、カースタントショーなど、人気の目玉演目もたくさん(≧▽≦)

どんな演目があるのか少しだけご紹介!

空中ブランコ

サーカスの代表的演目ともいえる空中ブランコ!
世界トップレベルの難易度の高い技が披露されます(*^。^*)
大車輪この3つの車輪の大車輪は日本ではハッピードリームサーカスだけ!
命綱もなしで、スリルと迫力満点のスピード感あふれるショーです(>_<)

カースタントショー

日本初上陸となるカースタントショー!
唸るエンジン音とともにバイクと車が宙を舞います(/ω\)
会場全体が迫力の渦に包まれること折り紙付きです!

他にも普段は目にすることができない技の数々が披露されます^^

ハッピードリームサーカスはどこであるの?

場所はリーデンローズと福山市立大学の間にある福山みなと公園です。

テント

すでにテントの設営などがなされ、準備が進められているようです。
(K元さん、情報提供ありがとうございます♪)

ちなみに、ハッピードリームサーカス専用の駐車場は特にありませんので、近隣の駐車場もしくは公共交通機関を利用することになります。

ハッピードリームサーカスはいつあるの?

schedule

公演は2015年7月18日(土)~9月23日(水)までで、木曜日は休演日となっています。

開場は公演開始時刻の30分前、チケット販売開始は公園開始時刻の1時間前からです。
1回の公演時間はおよそ1時間30分(休憩10分)です。

ハッピードリームサーカスのチケットは?

座席 料金

チケットは当日でも購入できますが、前売券の方が断然お安いです^^
ちなみに一般団体とはおとな・こどもの合計が15名以上から対象です。
ハッピードリームサーカス前売券

2015年夏の大きな思い出になると思いますよ♪

ハッピードリームサーカスの基本情報

開催期間:2015年7月18日(土)~9月23日(水)
休演日:木曜日
場所:福山みなと公園
駐車場:専用駐車場なし(近隣の駐車場もしくは公共交通機関をご利用ください)
HP:ハッピードリームサーカス公式HP

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次