ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

第4回読者プレゼントの当選者発表!

ふくやまつーしんの読者様に対し、日頃の感謝の意味を込めて読者プレゼントを行っております。
第4回目となる今回も、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

今回は、Facebookイベントへの参加者様とアンケートへお答えいただきました読者様を合わせた抽選を行いました。
また、いただきましたアンケートですが、すごく応援してくださったり、考えさせられたりと、とても刺激となりました^^
改めまして、回答者がわからない形でいくつかご紹介させていただきたいと思います♪

さて、読者プレゼントの当選者ですが、Facebookイベントでの当選者は8名です。
Facebookイベントで参加された方はFacebookイベントをご確認くださいませ。
⇒Facebookイベント【ハッピードリームサーカスの特別鑑賞券プレゼント!

当選者の皆様、おめでとうございます(#^.^#)

Facebookイベントで当選された方は、ふくやまつーしんのFacebookページへ、一言添えてメッセージを送ってください♫
内容は何でもかまいません(>_<)

なお、30日までにご連絡いただけなかった場合は無効とさせていただきますのでご注意くださいませ。
※当選者発表が遅くなってしまったので、期限を伸ばしております。

⚫︎アンケートでの当選者は以下の12名です(#^.^#)

F・Rさん(引野)
F・Sさん(山手)
M・Mさん(箕島)
N・Iさん(新市)
I・Eさん(神辺)
M・Yさん(曙)
S・Yさん(昭和)
K・Tさん(高須)
U・Cさん(高須)
M・Yさん(手城)
Y・Mさん(奈良津)
F・Eさん(久井)

当選者の皆様、おめでとうございます(#^.^#)
※イニシャルは『苗字・名前』の順に記載しています。
漢字の読み間違いの可能性もあります。
アンケートで当選された方には個別にメールを送らせていただいております。
メールの不着は無効とさせていただきます。
受信制限をされている方は【fukuyama-2shin.com】のドメインが受信できるようにしておいてください。
詳細は当選者様に送らせていただきます、当選のお知らせのメールをご覧くださいませ。

今後ともふくやまつーしんをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次