ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

スパイス王国リムふくやま店が閉店している【リムふくやま】

福山市西町にあるリムふくやまの8階のスパイス王国リムふくやま店さんが閉店している。

どうやら、9月の中旬ごろに閉店されたそうです。
とっても美味しいカレーを提供されていただけに残念です(>_<)

ちなみに、現在リムふくやま内の飲食店は、1階のサイゼリヤさん、8階のリゾートさん、Puniさん、牛角さんのみになってしまいました。
ロッツ時代からすると随分少なくなってしまいましたね(@_@)
[mappress mapid=”640″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次