ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

倉敷うどん ぶっかけうどんのふるいち福山店がハローズみどり町モールにオープン予定【福山市緑町】

福山市緑町にある、ハローズみどり町モール。
昨年9月にオープンしたショッピングモールで、向かいのココローズとともに緑町エリアが盛り上がっていますね。

ここに倉敷うどん ぶっかけうどんの、ふるいち福山店さんがオープン予定です。

IMG_5860

オープン予定は2月下旬。(3月10日となりました)
場所は啓文社さんの正面になります。
以前、各テナントのオープン日を一覧にした記事を書きましたが、その時には予定されていなかったお店ですね。

IMG_5814

そして、スガナミ楽器さんのヤマハ音楽教室は当初2月オープン予定でしたが、現在では3月予定と張り替えられています。
(3月5日となりました)

あたらしいお店がオープンすることで、どんどん盛り上がっていってもらいたいですね^^

(じんじんさん、情報提供ありがとうございます♪)

[mappress mapid=”722″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次