ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

食べ放題!焼肉キング福山王子店がオープン予定!備後エリア初出店【福山市王子町】

福山市王子町に焼肉キング福山王子町店さんがオープンを控えています。

場所は、国道2号線沿いの王子マイカーさんの真横。
ここは中央分離帯があるので、福山駅側から向かうとグルッとまわってお店に向かう感じになりますね。

IMG_0233

オープンすると、備後エリアへの初出店となるそうです。
現在の近隣の店舗は、焼肉きんぐ広島緑井店さん、焼肉きんぐ広島井口店さん、焼肉きんぐ岡山大供店さんがあります。

オープンは春頃を予定しているとのこと。
オープンが楽しみですね♪

※追記!オープンは2017年5月23日となりました

[mappress mapid=”1046″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次