ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

福山東警察署の前にエディオンができてきた

国道2号線の府中別れの交差点にエディオンが建設中。
交差点を挟んで、福山東警察署の前、ポートプラザの対角線上に大きな姿を現している。

国道2号線では、現状で明神町にニトリ・コジマ電気・ヤマダ電機・ユニクロなどの人気店が集まっており、週末は度々渋滞しているが、エディオンがオープンするとより拍車がかかるかもしれない。
が、福山の経済活性化に大いに期待ができるのは嬉しいことですね^^
地図ではここ↓
[mappress mapid=”8″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次