ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

TSUTAYA 啓文社福山西店がリニューアルオープン!【福山市高西町】

TSUTAYA 啓文社福山西店さんが、2017年11月23日(木)にリニューアルオープンされています☆

地域最大級15万冊の書籍売場やアニメ・キッズも充実のDVDレンタルに、リトル・マーメイドによるベーカリーカフェ、充実の品揃えの文具・雑貨の「Plus F(プラスエフ)」が新たに加わっています♫

2017年11月23日(木)〜11月26日(日)の4二日間、店内で500円以上のお買い上げで、『リトルマーメイド』の焼き菓子のプレゼントも(//∇//)(毎日先着500名様)

また家電のエディオンさんは、先日閉店された松永店さんがエディオン福山西店さんとして移転オープン予定です☆

エディオン福山西店さんは2017年12月1日(金)にオープン予定♫

(生まれる前からカープファンさん他、情報提供ありがとうございます♫)

[mappress mapid=”1194″]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次