ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

らあめん天がオープンを控えています!移転先はココ!【福山市松永町】

以前、福山市柳津町の住宅街にあった大人気のラーメン店、らあめん天さん。

移転先を求めてながらの閉店後、実に多くの方が閉店を惜しみ、移転オープンを心待ちにしていたラーメン店です(>_<)

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/19174″]

そんならあめん天さんですが、移転先についてはたくさんの方から情報をいただいておりました。

そしてついに、沿道に看板が設置されましたよ♪

※2018年4月18日(水)追記!オープンされました♪
[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/22883″]

場所は、TSUTAYA松永店さんやかっぱ寿司松永店さんなどがあるモールの目の前になります。

グリーンパーク(通称船公園)の入り口、焼肉の豊道園さんの横あたりですね。

以前は、お好み焼きのつくしさんがあった場所になります。

「らあめん天」の看板がついたということは、オープンも間近☆

オープンが楽しみですね♪

(レイラさん他多数の方、情報提供ありがとうございました(*‘ω‘ *))

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次