ふくやまつーしん公式インスタグラムで更新情報が届きます♪

【移転】らあめん天がオープンしている!【福山市松永町】

松永町のTSUTAYA松永店さんの道を挟んで反対側に、らあめん天さんがオープンされています!

オープン情報は4月中旬とまでしかなく、いくつか情報は寄せられていましたが、ここにきてオープンされていました♪
移転オープンを心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか☆

場所は、以前お好み焼きのつくしさんがあった場所です。

奥には、松永グリーンパーク(通称船公園)があり、その手前の沿道にも車がずらり!

近くのショッピングモールから道路を渡って来られている人も見られました(>_<)
(危ないですし、施設を利用しない方は駐車はしないようにしましょう)

らあめん天の実食メニュー!

15時を回ってもぞろぞろとお客様が来られていました♪

メニューはこんな感じ。

以前と同様に、替え玉もあります☆

サービスランチは、土日祝をのぞく平日のみで、11時半~15時までの限定メニュー。

今回はサービスランチのCで、らあめんと鳥からごはんのセットをいただきました♪

醤油ベースのアツアツスープが懐かしい(*’ω’*)

麺は、注文時にお願いすると硬めや柔らかめにしてもらうこともできます♪

こちらは鳥からごはん☆

揚げたての唐揚げをザクザクと細切りにしたものがご飯の上にたっぷり!
唐揚げときざみ海苔とタレとご飯とを豪快にかき込むのが美味しいんです♪

店内は、以前のお店に比べてゆったりとしていて、カウンター3列とボックスのテーブル席が2つあります。
(写真がないですm(__)m)

より通いやすくなって嬉しいですね(*´▽`*)

らあめん天はどこにあるの?

場所は、バイパスから来られる場合は、ハローズ松永店さんや松永食堂さん、ガスト松永店さんの前を通って突き当りまでいきます。

突き当りを左に曲がります。

ゆめタウン松永店さんやTSUTAYA松永店さんがある方向です。
※画像左端にソフトバンクさんの看板が見えますが、今はハローズのある敷地内に移転しています。

すると右側に四角い建物が見えてきます。

こちらがらあめん天さんです。

[clink url=”https://fukuyama-2shin.com/archives/19174″]

以前は柳津町の住宅地にありましたが、その時から大人気だったお店。
お昼時には、行列はもちろん、車の中で待つことも日常茶飯事でしたよね(>_<)
それだけに移転オープンを楽しみにされていた方が多いようです♪

駐車場が混んでいたとしても、くれぐれも、付近の方の迷惑となるような行為はしないようにしましょう^^

オープン日は2018年4月18日(水)。

らあめん天の基本情報

住所:広島県福山市松永町7丁目3-3【Googleマップ
電話番号:084-934-8662
営業時間:11:30~22:30(L.O22時)
定休日:月曜日
駐車場:あり

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ふくやまつーしんの管理人です^^
当サイトへお店の情報やイベントなどを掲載しませんか?
また、情報提供をお待ちしています(´▽`)
あなたの知っている福山のこと、教えてください☆

目次